【一日一新】(02/08 月)プリンター購入

ブラザー DCP-J963NBプリンターを12830円(税込)で購入した。
使っていないが、自分の目的(資料スキャンと印刷がメイン)によい値段だと思う。

合計25,000円(税込)を払えば、メーカー3年保証と、電機屋さんのインク購入用の12,000円クーポンがもらえるが、断った。3年保証が魅力的だが、費用を抑えたいことでこの機種を選んだので、倍の金額を払いたくない。後に聞いたら、12,000円のクーポンは、インク購入1回に500円割引(計11回)かつ3回のローラーくりんイングに使われるもので、面倒くさいものだ。プリンターに一緒に入るインクは満タンではない為、他のインクセットを購入(500円割引)した方がよいと勧められたが、断った。今までなんでも買っちゃう自分に対しては、大きな勝ちだ。

Advertisements

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s

%d bloggers like this: