[GoN] 夢を覚える

初めてのGoN(Good or/and New)です。
PhotoReading講座終了の翌朝のメール引用。
通常あまり夢を見ない(若しくは、夢について意識せず、覚えない)私は、今日夢を見ました。
起きて、マインドマップに記録しました。夢を忘れる前に、キーワードを吐き出して、たくさん書けました。
マインドマップでないと、こんなにたくさん書けないと思います。
驚いたことは、最初にマインドマップに書いたのは、夢の最後の部分だけですが、各途中に、前の部分を思い出して書けました。内容が豊富な夢でした。
マインドマップの威力を感じました。
そして、他の良いことがありました。今日から朝早く起きると決意しましたが、それができました。
通常寝るのがとても遅いが、昨日うとうとしてからそのまま朝まで寝てしまったので、早く起きるは当然なことですが、それでもGOOD and NEWのことです。
Leave a Reply

