マックが好きです

私は、マックドナルドが好きです。

マックを食べたいから行ったことはあまりありません。
そして、マックを食べるのは体に悪いと思うことが、時々あります。調べていないので断言しないが、たぶん悪いと思います。
でも、マックの好きところがあります。

昼食時間帯にお客様のところで打合せがあるとき、近くにマックの店があれば、一安心します。
何を食べるのかを考える必要がなくなります。
昼食の店探しの必要がないし、食べ物の当たり外れの心配はありません。
そして、仕事のナカマと一緒に食事をしたり、話したりする場所と空間が確保できます。

一人の場合、本を読んだり、気軽にアイディアを考えたりすることもできます。

だから、マックが好きです。

Advertisements

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s

%d bloggers like this: